

飛び乗り注意!!!

おはようございます。


今週も始まりましたね~(^^)


虎子は小学1年生のママしてますが、学校が新型インフルの感染防止のため休校!!!


1週間の自宅待機になりました(汗)。


そんな訳で先週以上に取引に集中しずらい環境っ(--)


とは言え、子供&パパ 家族あっての今の虎子ですっ。


みんなが健康&健全で生活して行けること!←これが一番!!!


FXを通じて、お金は勿論のこと~自分の心の在り方や家族との生活・これからの人生などなど・・・たくさんの事を考えさせられます。。。


自分の真の姿が浮き彫りになります。


そのくらいお金の持つパワーは大きいですが、そのパワーは良い方向で自分の味方にしたいと!

していこう!と考えてる虎子でございます(^^)


今は感染が広がらないことを祈るばかりです♪





今日は欧州&NY時間中心でエントリーを狙います!!!!


あ・・・ランキングも参加しています(^^)
良かったらお気持ち1つお願い致します
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ人気ブログランキングへ
ありがとうございます♪

さて先週金曜日5/15は大幅マイナスで終わりました(涙)

取引結果です↓↓↓

22:56 買 95.44 →→→ 95.36 -8 pips
16:33 買 95.00 →→→ 95.13 13 pips
16:18 買 95.31 →→→ 95.20 -11 pips
15:54 買 95.31 →→→ 95.30 -1 pips
15:47 買 95.41 →→→ 95.30 -11 pips

合計 1勝4敗  マイナス18pips

金曜日は下落基調にもかかわらず・・・・・


ひたすら買いでエントリーしてしまった・・・・逆張り反省っ(--)

ダメですね~~~~(汗)


順張り&スキャルのルールを無視してしまった・・・・


負けて当然です。


始まりは 15時台のエントリーでした・・・


子供参観日から帰宅後 PCを立ち上げで1分で即エントリーしました、私


虎子最悪です(--)お馬鹿です。


そこで昨日の格言↓


飛び乗り注意!!!!

飛び乗りエントリーしたら振り落とされるわよ~~~~っ!


飛び乗るな危険!!!

まぁ過ぎたことをグダグダ後悔しても仕方ないので(というわりには。。。まだ。。。引きずってるし(爆))虎子、しつこいわぁ!


先週はプラスで終われたので感謝して

今週も頑張ります!!!


あ・・・「私のトレードルール」も時間見つけてブログUPしようっと(^^)


ではでは


最後まで


しつこい記事を読んでくださってありがとうございましたっ♪




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

プロフィール

虎子

Author:虎子
ブログ訪問ありがとうございます♪
今まで何度となくロスカットに遭い、沢山の悔しい思いを経験しました。
原資○○万・・・しかもナケナシのお金を失いました。
でも絶対諦めません!
勝てるトレーダーを目指して小額資金(3万円)から再スタートです♪
幸せなお金持ちを目指して~(^^)

現在1分・5分・15分チャートでスキャルメインのトレードです♪

取引結果
5/11 +13pips
5/12 +25pips
5/13 -2pips
5/14 +24pips
5/15 -18pips
5/11~5/15 +42pips

5/18  +14pips
5/19  -7pips
5/20  -19pips
5/21  +11pips
5/22  -20pips
5/18~5/22 -21pips

5/25  トレードなし
5/26  +9pips
5/27  +37pips
5/28  -20pips
5/29  +31pips
5/25~5/29 57pips

5月合計 78pips

6/1  +8pips
6/2  +9pips
6/3  +19pips
6/4  -42pips
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
虎子の使用口座
~外為オンライン~
安定感バツグン!チャートも見やすくデイトレ&スキャルには手放せません♪ 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

~外為ドットコム~
コンテンツ充実で情報収集もバッチリ!売買注文状況はメチャ必須ツールです♪ 外為どっとコム
FXプライム
おすすめデモなど
リンク
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
