

気づき&5/26の結果

おはようございます、虎子です(^^)

今週からMYルールの徹底を条件に取引をしています。

ルールを守ったトレードで今まで見えなかった部分に気がつきました。。。

もともと虎子はルール破りの人生を歩んできましたので(--)


ルールを守る事!!!

これは自分の意識改革&精神力の強化などなど克服課題は多々あるのです。

BUT 投資生活を始めたことは自分へのプラスになってることは間違いありません♪

これもきっと自分への課題を誰かが・・・それはご先祖様か神様か仏様か・・・

それとも自分自身なのかは判らないけど

虎子に課題を与えてくれたのだと考えてます(^^)

自分のモチベーションUPにランキングも参加してます。
お気持ちポチいただけるとメチャ嬉しい限りです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ人気ブログランキングへ

ありがとうございます(^^)


さてさて~
昨日はエントリー2回でした↓↓↓
23:00 買 94.83 →→→ 94.88 +5pips
20:48 買 95.00 →→→ 95.04 +4pips
 
合計2勝0敗  +9pips

昨日は用事も多々あったのでルール内でのエントリー可能なポイントがあまりなかったです。
躊躇して見送ったポイントもあって・・・・
それは反省(--)。しかしルールは守ってるのでOKです♪

先週までは家事の合間にあまり流れも見ずに飛び乗ってエントリーしたり~
技術もないのに危険なスキャルでハラハラどきどきのジェットコースターに乗ってるようなトレードしてました。

やっぱり精神的に良くなかった~~~疲労感丸出し!!!

自分のエントリーポイントを逃したら素直に次の機会まで待つ!!!


このことで次へのチャンスが開ける&精神的安定が得られること!

昨日は気がつき、HAPPYな一日でした(^^)

さぁ今日も頑張りますよ~~~~♪♪♪


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)







テーマ : 初心者のデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

こんにちわ~

虎子さんこんにちわ~w
私もいつも楽しくブログ拝見してました~v-10
私もルール破りばっかりです・・・
でもでもでも~~~~。
勝ち組になるためにお互いがんばりましょうね~。
リンク貼らせてもらいました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
プロフィール

虎子

Author:虎子
ブログ訪問ありがとうございます♪
今まで何度となくロスカットに遭い、沢山の悔しい思いを経験しました。
原資○○万・・・しかもナケナシのお金を失いました。
でも絶対諦めません!
勝てるトレーダーを目指して小額資金(3万円)から再スタートです♪
幸せなお金持ちを目指して~(^^)

現在1分・5分・15分チャートでスキャルメインのトレードです♪

取引結果
5/11 +13pips
5/12 +25pips
5/13 -2pips
5/14 +24pips
5/15 -18pips
5/11~5/15 +42pips

5/18  +14pips
5/19  -7pips
5/20  -19pips
5/21  +11pips
5/22  -20pips
5/18~5/22 -21pips

5/25  トレードなし
5/26  +9pips
5/27  +37pips
5/28  -20pips
5/29  +31pips
5/25~5/29 57pips

5月合計 78pips

6/1  +8pips
6/2  +9pips
6/3  +19pips
6/4  -42pips
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
虎子の使用口座
~外為オンライン~
安定感バツグン!チャートも見やすくデイトレ&スキャルには手放せません♪ 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

~外為ドットコム~
コンテンツ充実で情報収集もバッチリ!売買注文状況はメチャ必須ツールです♪ 外為どっとコム
FXプライム
おすすめデモなど
リンク
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
